ロック

全世界にオススメしたい神ゲー バイトヘル2000

更新日:

突然ですが、みなさんゲームってやりますか?僕はどちらかというと苦手な方です。RPGは途中で挫折してしまうし、モンハンもやってみたんですがザコモンスターにすぐやられてしまう始末です。トホホ。

だけど、そんな僕でも長く飽きずに続けられるゲームがあります。

その名はPSPの「バイトヘル2000」です

「バイトヘル2000」は、電気グルーヴのピエール瀧がプロデュースしたミニゲーム集です。ピエール氏自らこのゲームを「クソゲー」と名付けています。ちなみに発売時のキャッチコピーは「くだらないのにやめられない」です。

文章だけではよくわからないと思うので、動画をご覧ください。You Tubeで拾ってきました。

どうです?くだらないことこの上なしでしょ(笑)こうやってお金を稼いで、ガチャガチャでまた新たなクソゲーを買う仕組みです。

このゲーム、かれこれ5年やってます。ボールペン工場が割のよいバイトなので、できるクソゲーもだいぶ増えました。いつか全クソゲーをコンプリートしたいと思っています。

ただし、このゲームには注意点があります。

「本当にヒマでヒマで仕方ない人だけプレイしてください」

このゲームで得られるものなんて何一つもありゃしません。

何しろクソゲーですから(笑)







-ロック

Copyright© 試行錯誤するロック , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.